どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【最強】究極の夏休み満喫法【徹底解説】

オイオイオイ
f:id:tunge-nikudan:20180814161602j:image
ちわす。

最近チカレタしか言ってない男、どすこい東大生です。

部活にバイトにチカレてばかりですが、皆さんは夏休みをどうお過ごしですか?

夏休みって勉強はしなくていいんですが、その分ほかの活動が活発になっちゃって、帰って忙しくなりますよね!

そこで今回はそんな疲れたみなさま、そして自分自身のために究極の一日の過ごし方を伝授したいと思います。

 

 

それは、

昼寝です!

 

 

昼寝は最高。昼寝は神。

というわけで昼寝を一日の間に挟むべき 114514の理由からいくつかピックアップしてご紹介したいと思います。

 

 

 

理由364.昼寝は欲望の権化。
f:id:tunge-nikudan:20180814164615j:image

昼飯食った後、そのまま布団に寝っ転がってゲームをしているとなんだか眠くなってきてしまいそのまま惰眠を貪る。

これほどまでに生物としての欲望に忠実な行為はありません。

みなさん、自分が所詮動物の一種に過ぎないことを自覚しましょう!

 

そして、目が覚めて気がつくと夕方になっていた時の感覚はなんとも言えないエモさがあってたまりたせん。自分の一日が水泡に帰したことを知らせる夕方のチャイムを聞く度、身が震える。

 

 

 

理由810.昼寝の余裕は心の余裕。
f:id:tunge-nikudan:20180814164627j:image

呑気に昼寝ができてしまうほどの時間的余裕があるならば、それは生活が充実している証です。

無理な予定に振り回されることなく、自由を謳歌しているのです。

そうした精神的優位にあるという余裕は日常生活をより一層高みへと導くことでしょう。

 

 

理由1919.昼寝をすれば夜眠らなくて済む。

昼寝をすると夜中全く眠れなくなります。

どんなに頑張って眠ろうとしても眠れません。

そのため「もう寝たんやしこれ以上寝なくてもええかw」という気分になり、無事4時寝12時絶起という悪質な長時間睡眠を取ることができます。

これで疲れが取れるのかというと、むしろ疲れがたまるので、その疲れを取ろうとまた昼寝をします。

 

この一連の流れこそが

究極の昼寝スパイラル

です!

 

最強のクズ人間への1歩を踏み出せますよ!

(誰もが1度は目指す地上最強のクズ

 

 

・・・・・・・・・・・

 

理由114514.昼寝はカス。

昼寝は夜眠れなくなるし、一日潰れるし、生活習慣壊れるし、汗だくになるし、クーラーつけて寝なかったら死ぬし、時間がもったいないし、ゲームもできないし、全くいいことないのでカス。

 

皆さんも、規則正しい生活リズムを心がけて気持ちいい夏休みを過ごそうね!