どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【クズ】昼寝最高~!wwww【ログインボーナス回】

ちわす。


f:id:tunge-nikudan:20180808213344j:image

ここ最近ね、夏休み特有の生活習慣ぶっ壊れ期を迎えているどすこい東大生です。

 

いやー、こうならないために毎朝バイトを入れていたんですが、今週は本来なら合宿行ってたはずなんでバイトもなく、完全にオフでしたね。

 

まあ目だのなんだのといろいろ体の悪い部分があったのでいい機会だったと思います。

 

んで、ココ最近毎日昼寝しちゃってるですよね。

時間も様々で、今日なんか気がついたら夜9時になってました。三四時間くらい寝てたんかな?

このまま目覚めて行動してしまうと、明日から再開するバイトとかに支障をきたすのでできるだけそのまま寝ようと思ったんですが、

こいつ(ブログ)を書いてないことに気づいちゃったんですよね~

 

今日は特にネタもないんですよ。ほんまに勘弁してください。

ネタといえば、合宿は今日無事に終わったらしいんですけど、

なんか三日目頃から去年卒業試験落ちて留年した医学部のヤベーヤツが途中参加したってこと以外は至って普通に終わったらしいですね!

大きな怪我もなくてよかったです。

(合宿直前に大きな怪我をした馬鹿)

 

うん、もうなんも書くことないね。

ここ数日は時間があったんでわざわざPCでこった編集してたんですが、もう寝たいんでそれをやる気すら起きず、いまスマホ版で書いてます。

 

まあ今日はログインボーナスだけ貰いに来たって感じです。

ここ数日頑張って書いてたんで、今日の分も期待してくれていた人がいたらごめんなさい。

 

今日はガチで午前中にレポート書いて、午後ゲームして気がついたら寝てて今って言う一日なんです。

ほんまにクズですね。

 

明日から真っ当な人間としてまたやり直すんで、、、

 

あ、そういえば、G1。矢野がケニーに勝ちましたね!僕の予想はこれ以外すべて外れましたが。あした棚橋とオカダが引き分けで棚橋決勝進出して、棚橋ー内藤の決勝戦が観たいです。これも外れるでしょう。

 

という訳で、もうなんも思いつきません。寝ます。おやすみなさい。広告つけんのもめんどーなんで何もつけません!サヨナラー!バイバイ!アディオス!どうもごっつぁんです!

まったのー。