どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ休止のお知らせ

ちわす。 諸事情あってブログを当分休止します。 いつも読んでくれてる皆様、ホントにごめんなさい! 僕個人が少しトラブルに巻き込まれてしまい、到底ブログを書く余裕がありません。 余裕が出来たらブログ休止の理由とともに復活したいと思います。 いつ復…

【神カフェ】献血ルームは神【池袋豪遊編その2】

ちわわ。 どうも、ミスター赤十字こと、どすこい東大王です。 今回は前回の続きです。一応この話からでも楽しめる内容になっていますが、一個前の記事と合わせて読んでいただくとより楽しめると思います。 というわけで、前回、池袋の穴場インドカレーで豪華…

【池袋の穴場ランチ】インドは神。【池袋豪遊編その1】

ちわーす。 夏休みの残りの予定が全てなくなってしまった悲劇のヒロイン、どすこい東大王です。( 今度、棚橋弘至選手が東大王に出演するらしいので僕も棚橋選手に会うべく東大王を名乗っていきたいと思います。 まあ、それはともかく、友人達との陰キャ旅行…

【池袋の秘湯】カプセルホテルの温泉施設に行ってみた【激アツサウナ】

ちわーす。 昨日は友人とバイト帰りに「池袋プラザ」っていうカプセルホテルの温泉施設に行ってきました。 料金は3時間で1500円でしたが、3時間まるまる居られる居心地のよい施設だったのでとても満足です! 内容としてはスーパー銭湯みたいな感じでしたね。カ…

【栄光の記憶】巣鴨の王時代【AD2015〜AD2016】

ちわす。 東大相撲部のツタンカーメンこと、どすこい東大生です。 今日は今となってはなんの意味もない「過去の栄光」について語っていきたいと思います。 語ったことあったっけな? まあ過去の栄光は何度語っても気持ちいいものですから今回も気持ち良く語…

【客は神】言葉遣いが丁寧すぎる薬局レジ打ちさん

ちわす。 今日は僕がいっつもリハビリ後に某弁護士のソウルドリンクであるオランジーナを購入するプレイスである某薬局の名物店員について書こうと思います。 まあ名物ゆーても自分の中で名物なだけで別に有名とかではないんですが。 この店員さんのなにが凄…

【警告】Androidはカス。【禁断の果実】

ちわーーす。 昨日保険金が降りたので、今日は稽古のあと池袋のじゃんぱらに行ってスマホを買ってきました。 大学入ってから3度目の購入です。 なぜこんなことになってしまったのか? いくら無駄にしてきたのか? 空は何色か? というわけで、今回はワタクシ…

【おまたせ】王 の 帰 還 【近況開示】

ちゃおっす。 どうもご無沙汰しております。3日ほどブログを放置していた国公立相撲部1の大物ブロガーこと、どすこい東大生です。 ここ数日は忙しかったのとスマホの不調でやる気が出なかったこともあってブログ更新を出来ていませんでした。 まあこのまま1…