どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【早起きは三文の得】朝稽古!


f:id:tunge-nikudan:20180721201328j:image
ちわす。

東大相撲部は今年から夏休み期間中の朝稽古を導入します。

理由としては昼間が暑すぎること、例年通り午後3時からだと時間がちと中途半端すぎて一日が潰れるからです。

 

時間は朝8時半から。みんな結構遠くから来てるからこの時間でも大変なんですよ。

 

8時半と言うと東大の1限の時間ですが、学内きってのエリート集団である我々相撲部は1限など履修も出席もしないため普通に不慣れな時間です。

 

今日も朝稽古なんですけど、朝の電車時間を良く知らないので遅刻しそうです(小学生並みの言い訳)

 

 

とまあ今日は朝稽古について書こうとしたのですが、電車で医学部の先輩(まーだ相撲をやめてないMRIさん)(医者の卵)(無精卵)(闇医者)(日医のナイチンゲールに発見され、

「帰れ…!」

(帰って休め)と言われたので泣く泣くそのまま帰りました……

 

夏風邪なのか、喘息のような症状が全く治りません。もう2週間くらいかな?

病院行って薬もらってるんですけどね〜

不思議ですね〜

 

この症状に思い当たる人がいたらぜひ治し方を教えて欲しいです…

 

じゃあ今日も病気で死にそうなのでプロレス見ながら酒飲んで寝ます。

 

明日は頑張ってブログ書きますよ〜

どうもごっつぁんです!