どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【東大相撲部改革記】帰ってきた自分を売るトラ相撲レスラー

うす。

f:id:tunge-nikudan:20190916084026p:image

帰ってきた自分を売るトラマンこと、どすこい東大生です。

 

久々に暇なのでブログ書きます。

諸事情でブログ閉鎖してからはや1年近い訳ですが、未だに読んでくれてる人がチラホラ。

一体何を読みに来てるんですかね?

 

就活ガチ勢を持ち前の人柄と頭脳と胆力だけでぶっ潰してから約4ヶ月、夏休みも終盤に入ってきましたが、今はとても充実した生活を送ってまっすー。

 

と言うのもやっぱり最高最善の相撲部主将として相撲部の在り方を大きく変えたことに起因してると思います。

 

去年までの東大相撲部は仲こそ良かったものの遠征以外でみんなで遊びに行くなどということは考えられませんでした。個人的には行ったこともありましたが。(秩父デート回参照)

 

でもそれじゃあ寂しいので今年からは主将として出稽古と称してバンバン遊びの計画立てて色んなとこに行くようにしたんですよ。

 

江ノ島、後楽園ゆうえんちお化け屋敷、ナムコナンジャタウン怨霊フェス、台場怪奇学校、東京ジョイポリスなどなど様々なところに遊びに行きました。

 

お化け屋敷が多いのは完全に僕の趣味です。

 

部活のみんなで遊びに行ったりしたのは今年がほんとに初めてで、去年までは提案しても一笑にふされて終わりでした。

 

ついてきてくれたみんなに感謝です。

 

もちろん稽古もしっかりやってるんでそこら辺はご心配なく。

 

江ノ島出稽古では心臓破りの階段をエスカー課金して回避するも、帰りの船が欠航していて結局階段登る羽目になり足腰が強制的に鍛えられました。

 

後楽園出稽古では化け物に怯えて暴れる140キロのデブを無理矢理押さえつけて相撲力・パワハラ力の向上を感じました。

 

ナンジャタウン出稽古では酒嫌いのマネージャーに隠れてビール飲むことで隠密行動力が向上。さらに背徳の味も覚えることに。。。

 

台場出稽古ではとうとう酒嫌いマネージャーの目の前でサイゼリアのマグナムをキメることが出来るようになり、チームの絆が高まったのを感じました。

 

へぇ~

強くなってるんだなぁ~

 

 

やっぱり相撲部に集まるような輩はリアルに友達がそんなにいないのでいつ呼んでもだいたい来てくれるんすよね~

相撲部で良かった~

 

というわけで、夏休みを家で無為に過ごしてしまったそこの貴方。

ちゃちゃっと東大入って相撲部入って一緒に遊びに行きませんか?

 

楽しい夏が君を待つ!

やっぱり東大相撲部がナンバーワン!

やっぱり東大相撲部がナンバーワン!

やっぱり東大相撲部がナンバーワンや!!!

 

 

追記

今年は3回くらい熱中症になりました。

誰か稽古場にクーラー買ってください。