どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【ボッチッチーノッチーwwww】ガチでお友達ができる方法in東大(実践編)


f:id:tunge-nikudan:20180724205808j:image
ちわす。

部のTwitter私物化している男、どすこい東大生です。

昨日は友達の基準について考察していきましたが、今日は陰キャの皆さん必見、

友達の作り方実践編やっていきたいと思います。

 

友達を作る上で大切なのは

チャンスを逃さないこと

です。

 

まあ一番デカいチャンスは入学直後でしょう。

あとは授業の発表とかで同じグループになった人と仲良くなるとかですかね。

 

とりあえず知らない人と強制的に会話できる機会があったらとりあえず色々話してみて、気が合えば自然と仲良くなれますよ。

 

しかし、このブログでそんな在り来りなことを書くほど私は暇じゃないのでもっと実践的で今からでも役立つ方法を伝授いたします。

 

この方法を使うととりあえず1人は必ず友達になってくれます。これは間違いありません。私が保証する。

 

それでは読者兼陰キャの皆様、ご注目くださいw

 

これがその方法だーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:tunge-nikudan:20180724205024j:image

そう、

絆のチーム、東大相撲部に入部するのです!

 

今後入部してくださった皆様限定で

「このブログを読んだ」

と一言いっていただければ、

私が直々にお友達になってあげますよ!

ホットペッパーのクーポン感覚でお友達1人ゲットだぜ!

 

学年不問。体重不問。趣味不問。

特に女子。

 

 

お待ちしております。

 

 

東大相撲部で僕と握手。

 

 

え?

異性の友達の作り方?

俺も知りたいよ。

 

dosukoi-todai.hatenablog.com

 

 

それではぼっちの皆様、次は土俵でお会いしましょう!

最後まで読んでくださったぼっちの皆様、

どうもごっつぁんです!