どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【秘技】1キロハンバーグの食べ方

f:id:tunge-nikudan:20180725220445j:image

ちわーす。

東大随一のナチュラル・デブこと、どすこい東大生です。ご無沙汰してます。

 

ナチュラルデブなんでさぞかし大食いなんだろうという言われない偏見の目に晒されてるわけです。

 

しかし、別にそんなことはなく、ガチで頑張ってもつけ麺1キロ完食くらいが精一杯ですね。(ゆでたら2キロくらい)

 

というわけで、そんな女子大生並に少食なこの私がどうやって東大相撲部の食いトレを乗り越えているのか、それをガリガリ東大生の皆さんに伝授して差し上げます。

 

この方法を使えばSNSに二郎のラーメンの写真アップしてガリガリ東大生に差をつけることができますよ!

 

 

 

あ、ちなみに今日の方法は

東大相撲部に入部する

とかいうふざけた結論じゃないです。

安心してください。

 

 

んで、その方法とは

スプリントです!

僕はスプリントって呼んでるんですけど、

 

とにかく早く食うってことです。

 

大食いにおいて大切なのはスピードです。

脳が満腹であると認識する前に腹にぶち込むのです!

 

ということでみんな二郎を食べてツイートしよう。

ガリガリのみんなはたくさん食べて体重100キロ台のポッチャリ系になりましょう!

 

 

これからハンバーグ食うんでここまでにしときますね。


f:id:tunge-nikudan:20180725224311j:image

それでは最後まで読んでくださった皆様

どうもごっつぁんです!