どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【愛なき時代】1ヶ月毎日ブログ恒心してみた感想


f:id:tunge-nikudan:20180630132750j:image
ちわす。

皆様、いつもこんな下らないブログを読んでくださり、どうもごっつぁんです!

 

何の気なしにブログを始めてみて気がつけば1ヶ月。

 

とりあえず毎日恒心だけは頑張ろうと思ってなんとかやって来ました。

 

しょーもない内容の記事ばかり書いてきましたが、これでもなかなか大変で毎日Youtube動画を上げているYoutuberさん達はすごいなぁなんて思いました。ありがたみが増しますね。(ま、見てないんですが

 

Twitterの鍵垢とFacebookでしか宣伝していないので、ブログ始めたての頃なんかはまあ全然認知されないまま飽きてやめてしまうだろうと思ってたんですが、意外にも多くのみ皆様の目に触れることになり、まだ全然大したことないんですが、月間3000PV超えました。自分としては結構嬉しい数字ですね。

 

知り合いと会った時に「お前のブログ面白かったよ」って言ってくれることが結構あってそれだけすごく嬉しかったですね。どうもごっつぁんです!

 

まあこれからも僕が飽きない限りはぼちぼち恒心していこうと思いますし、せっかく読みに来て下さる皆様が楽しめるようなブログにして行きたいです。

 

まあそろそろネタは尽きてきたんですが。

 

どこかにいいネタ転がってないですかねー?

僕レベルの人間だと何を語るにしても素人に毛が生えた程度のことしか語れないですし。

困りましたね~(本音)

じゃあ、今日のところは最後にワタクシの魂のポエム(剽窃)を掲載して終わりにしたいと思います。

読者の皆さん、今後ともよろしくお願いします!

 

 

 始まりはいつも相撲でした。

 

 大学時代、彼女も出来ずなにか満たされない日々を送っていたのが全ての起点だった。

 

自分の無力感。

 

なぜこんな無力なんだ。

 

最終的に出会ったのがブログでした。

 

 すべての読者との出会いに感謝。

 

あなたの側にいる東大生がいます。

 

いまだに続く臥薪嘗胆の日々。

 

なぜ陰キャなのか。

 

彼女はどうしたら出来るのか。

 

空は何色か。

 

俺は俺の2年後を見ている。

 

声なき声に力を。

 

愛なき時代に愛を。

 

東大相撲部に部員を。

 

切に望む。