どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【若き肥エテルの悩み】高速バス3列の呪縛


f:id:tunge-nikudan:20180707213658j:image
ちわす。

 今日は明日開催される医歯薬獣相撲大会の応援のため大阪へわざわざ向かっております。

 

誰の応援をするかといいますと、

現役部員1人ながらカネとコネで助っ人軍団を結成し出場する、我らが東大相撲部のパレハ、

 

日本医科大学です。

 

たったひとりの現役部員とは諸事情がありましてここでは語れませんが(名前を言ってはいけないあの人)、とにかく毎回のように出稽古に来てくれるあのお肩です。

 

彼は今年で卒業するはず去年も卒業するはずだったんですがそれは)なので、最期の医歯薬獣ということでクッソ高い交通費を払ってわざわざ応援に行きます。

 

今回はこの交通手段について語っていきたいと思います。

 

デブは辛いよ。夜行バス。

 

まあ4列シートは無理でしょうね。

 

ですが、よくよく考えてみたら4列シートで一番辛い思いをするのはデブ本人なのに、なぜその隣に座ってしまったヒョロガリ被害者面をするのだろうか?

 

ふざけんな!(声も迫真)

 

同じ金払ってるわけだし、安い4列シートを購入してるってことは隣にデブが座ってくるリスクを受け入れているってことやろ?

 

なんでお前が金ケチったことを棚に上げて4列に乗るデブに文句を言うんだ?

 

嫌ならガリガリのやつも3列シートに乗れや。

デブはデブであるのはデブ自身のせいだから譲らなきゃいけない、みたいに思ってんのか?

俺は東大生やぞ?(無関係)

 

まあとにかく頭にきますよ!ってことです。

 

えーと、何が言いたいかと言いますと、

3列シート高スギィ!

ってことです。

 

ホンマに高い。往復14000円。ブラックバイト奴隷の僕には高すぎますよ。

 

しかも明日応援に行く他の部員はガリガリなので4列シートで行きますし。お前の隣は嫌、だそうです。

まあ僕も自分くらいデカいやつが隣だと嫌ですね。デブは4列乗るな。身の程を知れ。

だから3列にしました。

 

それにしても、3列だろうがなんだろうが、ヘルニア持ちのデブにはなかなか座りっぱなしはキツイですね・・・

 

読者のみんなもデブに文句言うより金払って3列乗ろうね!

 

みんな仲良く生きようね!

 

という訳で今日は稽古で疲れたのでこの辺にしときます。

 

あと最後に一つだけ、

東京駅はカス。

以上。

 

最後まで読んでくださった皆様、

どうもごっつぁんです!