どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

減量やめます。


f:id:tunge-nikudan:20180605224231j:image

ちわす。

昨日自主トレでベンチプレスやったんですけど全盛期の8割くらいの力しか出せなかったので

 

減量やめます!

 

そもそも靭帯破滅した右膝に負担かけないように始めた減量ですが、最近は足もほぼ完治してきたし、目標だった110キロにも到達したのでいつやめてもいい状況でした。

 

いつやめても良かったんですが、減量やめるとすぐ太るのでなんとなく続けていました。

 

しかし、昨日のベンチプレスで目が覚めました。

もう辛い日々は終わりだ。(イケヴォ

 

明日からは毎日がチートデイです!

 

すぐに激太りすると思うので、機会があったらまた報告します。

 

結論

減量はカス