どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

東大生の出てるクイズ番組


f:id:tunge-nikudan:20180605015816j:image
僕は嫌いです。

東大生がクイズ解いて何が面白いんですかね?

確かに、昔の高校生クイズとか頭脳王みたいに視聴者が見当もつかないようなレベルの問題を出して、それをめちゃくちゃ頭のいい東大生が解いてしまう、的なやつは好きです。

 

でも今やってるのって、東大生VS芸能人みたいなのばっかりじゃないですか?(よく見てないから知らない)

芸能人が解ける問題やらせてもなんも面白くないような気がします。

ネプリーグが良くやってた東大卒チームみたいな感じで、東大卒の芸能人を起用するのは全然抵抗ないんですけど、わざわざ現役東大生を使う意味が分かりません。

 

よく見たら面白いのかもしれないし、知り合いとかが出てたら絶対面白いと思うんですけど、出てるメンバーもどこかで見たことあるようなのばっかでなんか内輪っぽく感じちゃうんですよね。

 

まあ自分が東大生だからそう感じてるだけなのかもしれないですが…

 

あと、東大の王を名乗るなら僕に相撲で勝ってからにしてください。

 

自分もテレビ出るチャンスがあればそれは出たい派の人間なのですが、相撲をやろうとも思わないような凡人ばかりがテレビに出てしまっている現状は大変嘆かわしいですね

 

結局、変な趣味持ってる東大生ってよく出ますけど、マツコの知らない世界で変な趣味語ってる人たちの方が断然面白いですし、東大生ってだけのパンピーをテレビに出すだけじゃ駄目なんじゃないかなぁって思いますね。

 

なんか老害みたいな感じになっちゃいましたね。

ただ僕が言いたいのは東大生をテレビに出すよりも

なかやまきんに君のネタをテレビで流して欲しいってことです。(意味不明な結論)

 

なかやまきんに君めっちゃ面白くないですか?

僕は単純なのでサンシャイン池崎とかなかやまきんに君みたいに絶妙なタイミングで大声出して勢いだけで笑いとってくる感じのネタをやる芸人が大好きです。

(ただし、リズム芸はそんな好きじゃないです。)

 
f:id:tunge-nikudan:20180605015939j:image


f:id:tunge-nikudan:20180605015952j:image

テレビ会社の皆さんは東大生よりもなかやまきんに君サンシャイン池崎をテレビに出しましょうね!

僕は見ますよ!

 

 

ということで深夜テンションで意味不明な投稿をしましたとさ

 

最後まで読んでくださった方、

どうもごっつぁんです!