どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【養豚場】業務スーパーは神。


f:id:tunge-nikudan:20180701200705j:image
ちわす。

減量やめてからバカみたいに食いまくってるナチュラル・デブこと、どすこい東大生です。

 

今日はみなさんに簡単に太る方法を教えるとともにナチュラル・デブ御用達の業務スーパーの珍品を紹介していきたいと思います。

 

0.業務スーパーとは?

業務用の商品が業務用の値段で販売されているスーパーです。安くてアホみたいに量が多いのが特徴。片田舎でよく見かけますねぇ!

1週間に1度くらいは物資を補給しに行きます。

これからヤベー商品紹介していくからなぁ!

 

 

1.業務用紙パックシリーズ


f:id:tunge-nikudan:20180701193320j:image
正式名称は知りません。とにかくプリンとか羊羹とかが1リットル紙パックに入ってるやつ。安くてデカい。こんなん食ってたら確実に太るでしょ。HIKAKINがレビュー動画を上げていましたが、その一年前から愛用していたのが何を隠そうこのでございまスゥゥ…(で?

 

 

 

 

 

2.1リットル生クリーム

主に啜るために購入。生クリームはお茶みたいなもんやし。これで太んなかったら逆に奇跡のボディ。ちなみに体重が125キロあった全盛期には業務用プリンや業務用羊羹にこの生クリームをかけて食ってました。なんだこの天国。今は流石に死ぬのでやってません。


f:id:tunge-nikudan:20180701193907j:image

そういえば、関西の方の国公立相撲部では私が毎日バケツプリン食ってるとかいう大嘘が流布しているそうです……

あながち間違えではないですが。

 

 

 

3.リッチケーキシリーズ


f:id:tunge-nikudan:20180701193846j:image
激安メチャウマケーキ。毎日3センチずつぐらい食べてる。チーズケーキと抹茶ケーキは美味い。チョコは微妙。普通に太るとか関係なくオススメ。

 

あ、僕は別に太るために頑張ってるんじゃなくて普通にやりたいからやってるだけですよ。

医学の進歩を信じろ。

 

 

4.韓国海苔12パック300円

ご飯がススムよ。単体で食ってもうまい。

ポテチを白米にかけるのと同じような感じ。

 

 

 

5.業務用チェダーチーズ25枚入

イングリッシュマフィンに乗せて焼くと激ウマ。単体でつまんでもなかなかいける。

無くなったら即補充ですね。

チーズは乳製品やし元は草食動物の牛が出したものだから実質野菜。

これもう生クリームも野菜やん。

 

 

 6.Sky(ビール)

メチャ安クソマズビール。

一口飲んで捨ててしまった。麦汁そのもの。

これは買わない方がいいよ。(ネガキャン

 

 

 

 

とまあデブ目線からみた業務スーパーの魅力はこんなもんでしょうか。

こういった力の代償を厭わないヤベー増量をしてから体質的に太れないなどと抜かしてほしいものです。

体重90キロ未満のガリガリ東大相撲部員は俺に続け!
f:id:tunge-nikudan:20180701200433j:image

 

というわけで、今回はここまで。

最後まで読んでくださった皆様、

どうもごっつぁんです!