どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【これマジ?】デブのデブによるデブのためのデブ診断


f:id:tunge-nikudan:20180711153012j:image
ちわす。

昨日結局四股踏まなかったせいで風邪が治らなかった「東大のドン・ファンこと、どすこい東大生です。

 

今日は身長174cm、体重115kgの超スリムボディーの私が、デブの特徴、デブになれる素質のある人の特徴を上げていきたいと思います。1個でも当てはまったら東大相撲部に入ろう!(提案)

 

 

特徴1.朝飯を起きてすぐ食べられる

デブを生み出すのはなんと言っても食欲です。パンピー(一般ピーポー)は「朝起きた直後は全然食べられない。」とか複雑怪奇なことを抜かしますが、デブは朝、腹が減って目覚めます。

まあ、デブに限らず朝ごはんはしっかり食べた方がいいよ。

 

 

特徴2.早食い

デブは大食いというよりは早食いの奴が多い。同じ量でもとにかく早く食う。早く食うからこそ満腹感を感じる前にお代わりしてしまうため必要以上に食べてしまうのだ。結果的には大食いってことだけども。

 

 

特徴3.甘いものが好き

ガリガリの男って結構甘いのが苦手だったりする。甘いの苦手って意味不明ですが。

ちなみに僕は野菜が苦手です。(圧倒的説得力) 

 

 

特徴4.食ったらすぐ横になる(寝る)

まさにデブ。僕も食べたらすぐ寝っ転がっちゃいますね。太りたかったら文字通り食っちゃ寝してればOK!

 

 

特徴5.休日はインドア。

デブは疲れるからね。生きてるだけでカロリー消費しまくってるからね。休日くらい部屋で寝させてくれや。

 

 

 

 

特徴6.雨に弱い。

デブは湿気てるとすぐ汗かくから雨の日は苦手。「ちと雨がな…」などと意味不明な理由で稽古をサボるやべーやつもいる。

 

 

 

 

まあこんなところでしょうか?

ひとつでも当てはまったらあなたにはデブの素質があるので

東大相撲部に入って「ただのデブ」から脱却しましょう!

 

大事なのは一歩踏み出す勇気です。

 

あとは太りたい諸君は上の特徴を真似てみてください。すぐ太れますよ!

 

 

それじゃあ、風邪で辛いので今日はこの辺で。

 Hasta luego!