どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【あなたの風邪はどこから?】私は相撲から。


f:id:tunge-nikudan:20180710162140j:image
ちわす。

昨日頑張って稽古したら喉の風邪が完全に悪化して無事死亡しました。

 

なんというかもう唾を飲むだけでヤベー激痛が走り、昨晩はほとんど眠れませんでした。(エンドレス淫夢実況で命からがら寝落ち)

 

なんでこんな風邪をひいてしまったかと言うとやっぱり

  • 夜中に扇風機つけっぱなし(直撃)
  • 深夜バスのクーラー直撃
  • 現役部員たった2人の稽古場で大量に砂吸引

などが考えられますねぇ…

 

いつもは鼻から風邪ひくんですが、喉はほんとに珍しいですね。医歯薬を大声で応援しすぎたのでしょうか?(周りの医学生ドン引きされた私設応援団の鑑

 

まあなにはともあれ結構キツイ風邪をひいてしまいました。

こんなクッソ暑い日に風邪をひくとかほんとにツいていません。しかも試験前。

今学期はもう9単位不可避ですね。

ちと風邪がな…

 

そんなこんなで昨日の夜はどうにかして眠るためにネットで対策を調べまくったのですが、塩水でうがいするとか緑茶でうがいするとかイソジン使えとかのど飴舐めろとかマスクつけるとか、、、

 

わざわざ調べるまでもないことばかり書いてありました。全く、素人のブログは使えませんねぇ…(クソデカ溜息)

このブログほど無意味なものはないが

 

 結局昨日は冷凍庫の氷をペロペロしながらなんとか寝ました。

氷ペロペロはネットの検索では出てこなかったオリジナル民間療法なので喉が痛くて眠れない人はぜひ。

 

今回の話の教訓としては、やっぱり寝る時に扇風機をつけっぱなしにしてはいけない(戒め)といったところでしょうか。

 

ただでさえ暑くて辛い季節です。風邪なんかひいてQOLを下げないようにしましょうね。

 

 

ここで暑さと風邪に悶える貧弱東大生の皆様に朗報がございます。(いつもの

 

 

 

 

 

 

なんと四股を踏むことで風邪は瞬く間に治ってしまうのです。
f:id:tunge-nikudan:20180710160540j:image

(写真は先日の医歯薬にてアップ時にMRIさんが見せた迫真の四股踏み)(自主規制済)

 

この驚愕の治療法皆さんおなじみ東大相撲部に先祖代々から受け継がれてきたものです。(火の意志

 

やっぱ相撲ってスゲーな!

僕もこれから帰宅して病院いって薬もらったら四股踏んで風邪を治したいと思います。

 

これで完治したら間違いなく四股のおかげでしょう。結果は明日のブログの冒頭で発表いたしますのでお楽しみに。

 

ということで最後まで読んでくださった皆様、

相撲やろうぜ!