どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【SUSHI食べたい!】弟の金で寿司食ってきたったwww


f:id:tunge-nikudan:20180715221008j:image
ちわす。

今日は色々あって弟の金で寿司食うことになりました。場所はもちろん近所の激安回転寿司チェーンくら寿司

他人の金で食う飯なので気兼ねなく注文しまくっていきたいと思います…

 

やっぱり普段自分がしないような注文の仕方ができるのが奢りの醍醐味ですね。

 

初手、鰻w。

 

うん!おいしい!

やっぱりくら寿司のぉー鰻を…最高やな!

 

 

 

と、書こうと思ったのですが、痛恨のミスを犯してしまったのだった。

 

到着の疲れからか、よくメニューも見ないで注文したら糖質カットうな丼を注文してしまったのだ。

 

この糖質カットうな丼

米の代わりに大根が入っているのだ。

 

お米が入ってないやん!

お米が食いたかったから注文したの!

かなり残念でした。皆さんも注文の時は気をつけましょう。

悲しみのあまり写真を撮り忘れてしまいました。

 泣きながら大根食いました。

まあふつうに鰻は美味かったです。

 

 

くら寿司といえばサイドメニューの豊富さが他の追随を許さないという点が特徴ですね。

今回も色々頼みましたよ。

 


f:id:tunge-nikudan:20180715221034j:image

こちら、毎回おなじみもりもりポテト

注文する度にもりもり度が低くなっていくのがポイントです。とうとうマックのLより少なくなってしまいましたね。

 


f:id:tunge-nikudan:20180715221201j:image

お次はこちら!味噌ラーメン!

海鮮の味の染み込んでいてメチャうまいです。まあ例によって麺の量は少ないですが、寿司屋は色々食べたいところなので帰って丁度いいですね!

 

 


f:id:tunge-nikudan:20180715221327j:image

そして最後は、宇治金時かき氷!

こちらは期間限定らしいんですが美味い!

氷がとてもきめ細かくて1000円くらいするかき氷の小さい版みたいな感じですね!

 

 

というわけで、弟の金でたっぷり寿司食ってきました!

これで明日も頑張れそうです!

試験も近いですが頑張ってお勉強しますよ〜!

 

 

それでは最後まで読んでくださった皆様、

どうもごっつぁんです!!