どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【脱ブラック】バイト辞めました。

ちわーーーーーす。


f:id:tunge-nikudan:20180829232042j:image

 

今日はブラックバイト先がシフトを提出しろとうるさいので思い切ってそのメールに辞めると書いて返信しました。

 

いやー、僕がね、昔書いたブラックバイトの話にあるように割に合わない職場だったので始めた初期からずっと辞めたいと思ってたんです。気づいたら二年半経ってました。

金も稼げんし、めんどくさいしで本当に不毛な時間を過ごしました。

これからは今本格的に働いているバイトで有意義な時間を過ごしていこうと思います。

 

ちなみに、当然のごとく当該バイト先からは「それは正しくない。」「直接会って話をしろ。」という旨の連絡が来ましたが、適当にあしらって絶対に行きません!w

 

あのおっさんの事だから

「社会人としての責任がー」とか言われるに決まってます。

天下の東大生から何年も搾取してきたブラックバイトの万年室長風情にそんなこと言われる筋合い無いので絶対に行きません。

 

ふざけんなバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

僕のことをね、慕ってくれていた生徒諸君には大変申し訳ないけれどもお別れです。

僕も人生かかってるんでね。

 

これ以上あのバイト続けるのはもはや奉仕活動だからね。ふざけんなって話ですよ。

 

時間外労働低賃金パワハラがなければ頑張って続けてるところですが、残念ながらこの三種の神器が揃ってしまっているので擁護の余地がありません。

 

文句があるなら賃金あげようね!

それでは、

さよならーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww