どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【雑魚】大会前夜に酒飲むやつwwwwwwwwwwww


f:id:tunge-nikudan:20180818132822j:image
ちわす。

今日は明日の七大戦のために京都にやってきました。今回は💩深夜バスではなく、ちゃんと新幹線で行きましたよ!


f:id:tunge-nikudan:20180818132812j:imagef:id:tunge-nikudan:20180818132818j:image

なんと、今回は後輩の謎コネクションでグリーン車に乗れました!人生初。ありがとう!

やっぱグリーン車ってだけあって席はめちゃくちゃデカかったですね。(しかも松本人志さんが乗ってた)

深夜バスはカス。

 

 

で、まあ国公立とか七大戦の大会前日には主幹校が中心となってレセプションをやるのがいつもの流れになってます。

まあ一緒に飯食って他大学どうしの交流を深めるってやつですね。

ま、僕は陰キャコミュ障ブサイクステロイダーなのでレセプションが嫌いなんですが。

 

で、まあこのレセプション、大学近辺の店を熟知している東京大学さん以外はだいたい学食で開催するんですが、まあこれが毎回高いのなんの。1人3500円ですよ!?信じられません。(ちなみに有能東京大学さんは1人2700円でもつ鍋ジンギスカン食べ放題を振る舞う神。)

 

なぜ学食で飯食うだけでこんなに金がかかるのか?

まあその理由の一つとしてショバ代があるんでしょうけど、それ以上に毎回馬鹿みたいにビール買いまくってるんですよね。

 

 

は?いらねぇだろ。普通。

 

大会前日に酒飲むやつはカス。

頼むからレセプション来ないでホテルで自費で飲んでくれ。

別に酒飲んで弱体化するのは勝手だが、そのせいでクソつまらんレセプションが高くなるのが許せない。

毎年ほんとに苦痛です。陰キャなので。

 

僕の目が黒いうちにまた主幹校になったら絶対酒を飲めないようにしてやりますよ。

激安中華でレセプション!w

あと、僕の政権のうちにまたクソ高酒飲みレセプションやるなら東大は不参加でラーメン食いに行きますので。

 

 

まあどうでもいいですが、明日は大事な大事な大会なので頑張ります!

応援よろしく!

(↓大会前夜の僕)


f:id:tunge-nikudan:20180818133304j:image

f:id:tunge-nikudan:20180818133330j:image


f:id:tunge-nikudan:20180818133349j:image