どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【定期】オリックソ・ブッチッパローズ【貧弱打線】

悔しくって情けなくて……

f:id:tunge-nikudan:20180816220514j:image

ちわす。

今日はね、メットライフドームオリックスの試合を見に行きました。

久々のやきう観戦ですげーテンション上がって最初は楽しかったです。

一回の表でナカジがタイムリーツーベースで先制したのが今日のハイライトでした。

それ以降は先発のディクソンが頑張って無失点に抑えてたんですが、援護ができず同点に。

 

明らかな空振りをファールにしてしまういつもの誤審や名将福良の「神の眼」発動など、色々ありましたが、いつも通り守備固めをする度にガリガリになっていく貧弱打線に頭を抱えながら12回の表オリックス最期の攻撃まで我慢してみてましたが、特に見せ場もなくあっけなく勝ち消滅。(12回、二人にバントさせるという世にも奇妙な光景を目撃することは出来たが。当時は意味わかんなすぎて夢だと思ってた)

増井劇場に付き合う気も失せてしまったので帰りの電車が混む前に帰宅しました。(今帰路)

 

え?同点で終わったって?

帰ってよかったわ。

これで今日も山田とか山本とか増井を酷使してしまったので明日からのソフトバンク戦は苦しくなってしまいますね。

ま、いつもの事です。

 

もう疲れたんで今日はここまでにします。

バンドリコラボ、楽しかったです。
f:id:tunge-nikudan:20180816221235j:image

f:id:tunge-nikudan:20180816221240j:image

オマケ



f:id:tunge-nikudan:20180816223315j:image