どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【シャイニー!w】東大相撲部に冷房ください。【助けてラフライフ!】


f:id:tunge-nikudan:20180802212339j:image
ちわす。

突然ですが、今現在、東大相撲部員達は命の危機に瀕しながら活動しております。

 

そう、今世界を震撼させている

記録的猛暑のせいです。

 

ただでさえ、人間加湿器だらけの相撲部にはちゃちな扇風機以外に暑さを凌ぐ術がありません。

暑さを避けるために早朝から稽古してますが、普通に暑くて死にそうです。

 

こんなん続けてたらいつか普通に死人が出てもおかしくないでしょう。

特に東大相撲部随一の人間加湿器こと、このワタクシ、どすこい東大生のブログの更新がぷっつりと途絶える日は遠くないでしょう。

 

昨日の稽古も死屍累々、ほとんどの部員がグロッキー状態になり稽古どころの話ではありませんでした。

 

疲れからか不幸にもワタクシの目玉に指が追突する事故も起き、大げさにいえば失明の危機にあるのはまた別のお話。

 

というわけでこのままではガチのマジでやばいので東京大学の学生支援課は学生を支援してください。

 

やっぱトレ体潰して建もん立てるなら土俵とめちゃくちゃ広い相撲部用の部室を作れ。

 

我々相撲部や絆のチームであるレスリング部東京大学運動会のヒエラルキー最下層、ピラミッドの一番下の両端に位置する、いわばなくてはならない存在、無くなったらピラミッド全体が崩れ落ちると言っても過言ではない存在です。

ジェンガで一番下の段の両端のピースを引っこ抜く奴なんていないでしょ?

それと同じよ。

そんな存在をぞんざいに扱っていいと思ってるのか?

 

というわけでちとよろしく!w

 

ああ、支援方法ですが、

このブログを宣伝するか

東大相撲部に入部してくれれば

それでOKです!w

 

 

なんか短くなっちゃったので駒場キャンパス土俵のクソ暑実害リストを列挙して終わりたいと思います。

 

それでは皆さん、まったのー!

 

 

駒場キャンパス土俵クソ暑実害リスト】

  • 暑すぎてどすこい東大生が四股100回踏んだあとの場所に毎回池ができる。(冬でもそうなるんですが。)
  • 暑すぎてちと怪我人続出
  • 暑すぎてOBも来ない。
  • 暑すぎて見学者がすぐ帰る
  • 暑すぎてまわしビショビショ(汚)
  • 暑すぎて冷水しか出ないシャワーに違和感を覚えない
  • 暑すぎて小学生みたいな扇風機の独占の仕方をしてしまう。
  • 暑すぎて山口厚になれるかというと、そんなことはなく、某氏はふつうに刑法の単位を落とす
  • 暑すぎて大仁田厚ばりに引退と復帰を繰り返してしまう(怪我と回復の繰り返し)
  • 暑すぎてATSUSHI並に歌が上手い國學院相撲部さんがちと来ない。

  • 暑すぎて田村淳のような軽快なトークをしてしまいテレビ出演を依頼されまくる
  • 暑すぎて飛蚊症になる。
  • 暑すぎてこんなブログを書き続けてしまう。