どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

高海千歌生誕祭2018やるおwwww


f:id:tunge-nikudan:20180801225711j:image
ちわーーーーわす。

本日8月1日はですねぇ、

高海千歌さんの誕生日でごさいます!

イエーイ!!!!

というわけでね、きょうもね、お祝いしていきたいと思います。

 

高海千歌さんを知らない人まさかいないと思うのでもはや何も言いません。

 

いやーこりゃめでてぇなぁ!

 

今日は朝から稽古し昼間はカラオケで時間を潰して夕方からバイトという素晴らしく充実した日だったので特に真面目にブログ書く気もありません。

今日もお祝いイラスト投稿して終わりにしたいと思います。

 

今回は完全オリジナルイラストですので

妹嫉妬民MRIさんも認めざるを得ないでしょう!


f:id:tunge-nikudan:20180801225718j:image

こちら、完全オリジナルとなっております。

というわけで明日も朝からバイトですし、今日はここまで!

 

合宿がとうとう千歌づいてきてるので怯えながら眠る毎日です。

 

それではまた明日このブログでお会いしましょう。

サラダバー!