どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【夢が叶った!】東大方程式のカメラマンにパラダイスロックかけたったwwwwwwww

f:id:tunge-nikudan:20180728211453j:image

ちわす。

東大生の中でも圧倒的カリスマ性から街頭インタビュー受けまくる男、どすこい東大生です。

 

このまえテレビに出るための方法書いた時にも話しましたが、本郷キャンパスの赤門や正門前には連日カメラを持った何かしらの番組スタッフが獲物を狙う野獣の眼光を鋭く光らせて待機しております。

 

んで、ワタクシ、どすこい東大生は東大生にしてはあまりにデカすぎるボディのせいなのか…めっちゃインタビューされます。

ま、そのへんの野良東大生より面白いからね。

 

二か月前くらいに「さ〇まの東大方程式」の人にインタビューされて爆笑トークを展開、その結果このまえスタジオでの撮影に呼ばれました。

 

しかしながらスタジオ撮影日の8月19日は私が七大戦で優勝する日なので丁重にお断りしました。

自己顕示欲の塊こと、どすこい東大生にとって自分を売るチャンスだったのですが、泣く泣く断ったのです。

 

そして昨日、ポテトチップスを10秒に1枚食べる謎実験に協力するバイト(30分で10000円!)を終えた後、正門から帰る途中で

またまた、さ〇まの東大方程式のスタッフに声をかけられました。

やはり大物オーラが抑えきれていなかったのでしょう。

 

まーた声をかけられてしまったのか…(呆れ)と内心満更でもない感じで普通にインタビューに応じました。

 

今回のインタビュアーさんとカメラマンさんがそれはそれはお話上手で、二か月前にインタビューしてきた人よりも凄い話しやすかったですね。

 

特にカメラマンさんがNARUTO好きで意気投合。激闘忍者大戦4の素晴らしさを熱弁してしまうくらいにはハイテンションになりました。

 

あとは趣味について聞かれた時に実はそんなに詳しくない相撲のことよりもプロレスのことを前面に押し出したのがよかったのでしょう。今まで受けたインタビューの中で一番楽しかったですね。

 

インタビューの最中、「今一番やりたいことは何か?」って聞かれて特に思いつかず悩んでいたところ、向こうから「プロレス技かけたいとかない?」って聞いてきたので

「パラダイスロックって技がかけてみたいです」って言ったら

カメラマンが路上でかけさせてくれました。

 

パラダイスロックとはまあ説明めんどくさいんで各自で調べてもらうとして、まあなぜ私がそんな技を即興で使えたかと言いますと、

前日に試験勉強サボって掛け方を偶然調べてたからです。

 

これもうスラムドッグミリオネアだろ。

 

ほんとにその場で即興でやったんですが、しっかり掛けられて超気持ちいい!

 

いっつも弟にかけようとするんですけど生意気なことに抵抗してくるんで成功させたのは初めてですね!


f:id:tunge-nikudan:20180728213918j:image

思わず無防備な尻に低空ドロップキックを叩き込みたくなるくらい上手くきまりました! 

 

 

こんな事までしてくれるなんて……

さ〇まの東大方程式は神。

 

あと会いたい芸能人を聞かれたのであの時は

我らがアンミカさんの名を挙げましたが、

さ〇まの東大方程式はガチで会わせてくれるので欲張って中島宏之さんって言っとけば良かったですね。あとは西本りみさんですかね。

 

ま、結局スタジオ収録出られないんで関係ないんですが。

 

そのインタビューのとき、ワタクシの爆笑トークを見たスタッフが即採用してくれたんですが、すでに1回依頼を受けてお断りしている旨をそこで明かすとはえって感じになりましたね。

 

まあ東大相撲部で検索するとサジェストに名前(本名)が出てくるくらいには東大相撲部の顔であるこのどすこい東大生が生出演することでより東大相撲部の名前を売ることが出来、あわよくば彼女もできるかもしれないのでぜひとも出演したかったのですが…

残念。

 

まあ出たいアピールはたっぷりしたので次の収録には呼んでもらえるでしょう!

映像だけ使ってくれてもええんやで。

 

まあ読んでないでしょうけど、番組関係者の方が読んでましたら、ぜひ次は呼んでください!

 

というわけでインタビュー巧者、どすこい東大生でした!

それでは皆さん、

さよならー!