どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【これいる?】アニメキャラの誕生日【聖誕祭】


f:id:tunge-nikudan:20180722203451j:image
これいる。(断言)

 

今日は宇宙ナンバーワンアイドル

矢澤にこ

ちゃんの誕生日です。

おめでとうございます。

 

ということでお祝いムードなので今日はこんなくだらないカスブログ書いてる場合じゃないのでこの辺にしときますわ。

 

決してネタ切れとかめんどくさいとかいった不純な理由ではないです。

 

明日はなんか書くこと思いつけばいいな〜

つーわけでまた明日。

 

それでは最後に皆さんご一緒に

にっこにっこにー

 

 

 

追記

ブログが適当すぎるとお叱りを受けたので記念イラスト描きました。模写ですが。(実力の限界)

矢澤にこちゃん、愛してまーーーーす!


f:id:tunge-nikudan:20180722233047j:image