どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【目に見えたものだけがリアル。】SNOWはカス。


f:id:tunge-nikudan:20180712122805j:image
ちわす。 

昨日は病床に伏しながら暇なので陽キャ(笑)さんがよく使ってるSNOWとかいうカメラアプリで遊んでみました。

 

そもそもなんでSNOWなんかで遊んでいたかというと、浪人中の高校の後輩がSNOWを使ったらめっちゃ顔変わってワロタみたいなラインを送ってきたのが事の発端でした。

 

これがその時の写真です。無断使用ですがまあバレへんやろ。

 
f:id:tunge-nikudan:20180712115727j:image

(SNOW未使用ver。いい奴そう。)


f:id:tunge-nikudan:20180712115812j:image

(SNOW使用ver。出合い系にいそう。)

 

なんだこれは…

たまげたなぁ……

 

平均的陰キャフェイスの彼が某アプリで左スワイプされてしまいそうなイケメンに豹変。原型ないやん。元の彼の顔の方が僕はいいと思いますが。

失礼ながら彼ですら端正な顔に見えてしまう訳なのですから、これが女の子だったら、、、

 

ひとつ言える事は

目に見えたものだけがリアル。

ということです。

写真はもはや信用できません。

 

情報が高度化した現代社会では現実の風景や映像を容易に捻じ曲げることが出来てしまいます。だからこそ目に見えたものだけを信じるべきなのです。

 

そしてSNOWを使用している皆様。

そこまでして自分をよく魅せたいですか?

その写真にリアルはありますか?

写真とリアルの落差から何が生まれると思いますか?

 

そして、全く関係ないツイートにSNOWを使った偽りの自撮りを載せている皆様。

アイドル気取りですか?

しょうもないですよ。

 

 

言いたいことも言ったので最後は読者様にプレゼントということで、今回の遊びの時に相撲部員Nくんから貰ったフリー素材を配布したいと思います。(自分をウルヴァリン

 

まず一枚目、SNOW使用時↓


f:id:tunge-nikudan:20180712121234j:image

 (なんやねんこの表情。肌がぷにぷにしてんな。SNOWですら救えないのか…)

 

 

 

そしてSNOW未使用時がこちら↓(閲覧注意)

 
f:id:tunge-nikudan:20180712121624j:image

東大のゴッドファーザー

 

 なんだこれは…

たまげたなぁ……

 

もはやSNOW関係無いんだよなぁ…

 

 

それでは最後まで読んでくださった皆様、

どうもごっつぁんです!