どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【大学デビュー!?】S1タームにクラスでディズニー行くヤツらwwww


f:id:tunge-nikudan:20180702150910j:image
ちゃおす。

どーもぉーどすこい東大生です。

今日は1年S1タームにクラスでディズニー行く奴らのしょーもなさを語っていきたいと思います。こんな記事書いてるのが一番しょーもないですが。

 

まず前提知識として、東京大学はSセメ(春学期)とAセメ(秋学期)があり、それぞれS1 S2、A1 A2、という感じでタームに二等分されてます。

一年生の前期教養のS1タームにおきましては基本的に文系は試験がなく、理系だけ試験があるという感じになっています。

試験期間中は授業が休みなので文系クラスだけ長めの休みが貰えるというわけです。

 

その期間を利用して此れ見よがしにディズニーに遊びに行くクラスが毎年現れます。

 

ま、僕はそいつらがしょーもないと思うわけなんですが、このまましょーもないとただ言ってるだけでは陰キャの嫉妬で終わってしまうので、なぜしょーもないのか論理的に語っていきますよ~

 

 

しょーもなさ1.出会って1ヶ月でディズニー

〇〇かな?

君たちはそんなに仲がいいんですかねー?

出会って1ヶ月そこらの奴らと楽しくディズニーに行ける神経が分からん。

 

ぼくのおかあさんがいってたんだけど

「ディズニーデートはカス。長い待ち時間でずっと話してられるほど仲良くなってからじゃないとダメ。」だそうです。 

 

安直にディズニーをチョイスしてしまうあたりが馬鹿丸出しですね。

 

ついでに付き合いたてでディズニーに行っちゃうカップルも馬鹿。

陰キャ歴20年の俺でもわかるわ。(だから陰キャのままなんですがそれは

 

 

 

しょーもなさ2.しょーもない記念写真

下クラ(語学が共通で一学年下のクラス)のディズニー写真を見た時はなんかガチギレしましたね。シンデレラ城前で横一列に並んで電車つなぎみたいな感じになっちゃてよ。

女子高校生じゃないんだからさ。

東大生やぞ!?

(クラス仲良し嫉妬民)

 

 

 

しょーもなさ3.いちいちTwitterでアピール(理系に向けて)

文系の面汚しどもが。

こいつらと一緒にされたくないですね。

文系だからみんなで遊んでます!みたいなねしょーもないtweetは馬鹿丸出しだからやめた方がいいと思うんやけどね。

ま、俺は試験休み中家から一歩も出ない猛者だったので。

レヴェルが違うんだよ。レヴェルが。

 

 

 

しょーもなさ4.ディズニーをチョイスしちゃうところ

さっきも書いたけど、安直にディズニー選んじゃうのアホくさいよね。なぜこんな馬鹿みたいなことが毎年行われるんだろうか?

地方出身者を馬鹿にしてる訳では無いけどなんか田舎者の発想だよね。

 

ま、僕も大阪といえば京セラドーム一択なんですが。

ちなみに長崎といえば大正義軍艦島

 

 


f:id:tunge-nikudan:20180702150929j:image
まあこんな感じかな今日は。

暑すぎて禄な文章思いつかんわ。

涼しくなったらまたまともな文章書いていきますんで。

 

それじゃぁ、最後まで読んでくださった皆様、

 

どうもごっつぁんです!