どすこい東大生の自分語り

どすこい東大生が自らの日常や趣味の話を中心に自分語りするブログ。

【疲労困憊】銭湯行きます。


f:id:tunge-nikudan:20180621165829j:image
ちーわーす。

毎週木曜日は

午前中に都内某ジム限界まで筋トレ→本郷でソフトボールの授業(という名のお遊び)→某眠ってはいけない授業

というようなヤベーラインナップになっているのでガチで疲れます。

稽古もないのに週の疲労が頂点に達する曜日となっているわけです。

(開幕から唐突な自分語り)

 

というわけで日々の疲れを癒すべく

銭湯に行こうと思います。

 

みなさんは銭湯に行ったことありますか?

大体の方はあると思うんですが、あれ良いですよね。

クソでかい湯船にボケーッと浸かってる時間ほどしやわせなものはありません。

 

銭湯と言っても色々な種類がありますが、内容と金額の兼ね合いを考えると500円前後のスーパー銭湯が一番お手頃だと思います。

 

ちなみにほんとにどうでもいい事ですが、

僕は水風呂が一番好きです。

 

今日はもうガチで疲れたのでお勉強もまともなブログの更新もしません。

この話にオチもありません。

 

ただただ銭湯に行くっていうどうでもいい事実を書くだけです。

 

あんまいないと思うんですが、毎日このブログを読んでくださってる方には申し訳ないです。

明日からまたいつものように30分くらいでチャチャッと書いた文章を上げていこうと思うので、今日は10分くらいの適当な文章で勘弁してください…

 

でも、銭湯はガチでオススメです。

ただ、場所によってはヤベーヤツらのヤベーたまり場()になっている事もあるので気をつけましょう!(これ大事)

 

あと、

最近ネタ切れ気味なので、

こういうの書いてほしい、だとか、これについてどう思うだとか、そう言った「お題」的なもの募集中です。

(だいたい最後は東大相撲部を賛美して終了するんですけどね)

 

 

それでは最後まで読んでくださった皆様、

今日のはガチで

どうもごっつぁんです!